コラム 2021.11.13

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

「zerokon,zerowedding」を提供する株式会社スキナ(本社:東京都新宿区、以下弊社)は、新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底しつつ「家族を始める場」としての結婚式をより多くの新郎新婦様にお届けするべく施策を実施いたします。

挙式日の日程変更無料対応

新型コロナウイルス感染症の影響で安心して準備ができない新郎新婦様は多くいらっしゃいます。少しでもこの状況を理由に悩まれていらっしゃる方のお力になれますよう、挙式日の変更は無料で承ります。※詳細はお問い合わせくださいませ。

新型コロナウィルス感染防止対策について

1.【ゲストも安心】感染拡大防止対策案内ムービー

体調管理、マスクの着用やうがい手洗いの徹底をはじめとし、結婚式当日ゲストの皆様が安心して参加いただけるようご協力内容を事前に案内し、お二人からのお気持ちもお伝えできるようムービーを作成いたします。

2.【持ち出し費用0円】で新しい結婚式のスタイルを

オンライン配信に二部制結婚式、新しい生活様式に合わせた結婚式でも費用が不安…そんな皆様にとってワクワクしていただける瞬間になるよう、ご予算内で叶えられるスタイルをご提案いたします。新郎新婦様、ゲスト皆様にとってより安全なカタチで、記憶に残るの機会を提供いたします。

3.【プレゼント】オリジナルマスクでお写真映えを

「せっかくの結婚式で、マスクをつけている写真が増えるのは嫌だな…」そんなお悩みを解決するオリジナルマスクを皆様にプレゼントいたします。お揃いのマスクで、このご時世だからこそお撮りできる写真を残しませんか?